昨日、アジア・マーケットにいってきた。

和食を作りたいなら、ドイツの普通スーパーに必要な食材が買えない。

だからいつもアジア・マーケットに行く。

アジア・マーケットで日本から輸入が多いから。

昨日、これを買ってきた。

ムラサキ☆スター

作り予定は焼きうどん、カレー、カレーうどん、お好み焼き☆

来週の木曜まで毎日バイトがあるので、あまり料理時間がないけど。笑

まぁ、とりあえず、今日は焼きうどんを作る。

あまり時間がかからないので。

うん。ビールも買ったよね。笑

ビールが確かに好きだけど、普通にあまり飲まない。

一人でお酒を飲むのは好きじゃないから。

多分、時間があったら、良い映画を見ながら、ビールを飲もう。

いつそんな時間があるのかな。笑

ああ、ドイツにいるときいつもそんな感じだね。

2月、日本に行くときたくさんお酒を飲みたいな(≧▽≦)

ドイツにいつも頑張りすぎるので、日本では遊びばっかり。

まぁ、時々そんなことも良いだろう☆

日本に行くとき、久しぶりクラブも行きたいなぁ~

ドイツのクラブはあまり良くないから・・・

そんな感じで。

そろそろ図書館に行かなきゃ(/TДT)/