もう言ったけど、来年の春に日本に行きたいね。

最近、毎日フライトを調べてるけど、今航空券は高すぎるよ!!

今までいつも成田まで航空券を買ったけど、今回は関西空港に行くと決めた。

2011年、大地震のとき色々大変なことがあって、今回絶対に成田に行きたくないな。

でもやっぱり大阪に行ったら、大変なこともいっぱい。

今回は関西、九州、四国、愛知だけ行くと思ったけど・・・

本当に東京に行かなかったら、友達も会えないよね。

辛すぎるかも。

どうしたら、いいかな。

東京に住んでたあたしは東京以外に友達がいない。

ああ、わかんない。

多分ずっとライブのために国を回る方がいい(笑)

でも全然遊びに行かないのは寂しいだろう(笑)

だれかあたしと遊ばないの?

まぁね、あとで決めた方がいいだろう。

ダウトのワンマンツアーが発表されたあとでね。

ライブを一緒に見に行く友達がいたら、いいね。

でも何回ライブを見に行っても、人に声を掛けない。

外国人だから、恥ずかしすげる(@_@)

ビジュアル系が好き友達がいないなあたしによろしくお願いします(笑)