ウィーンのライブでSCREWは七色もThirty♂Revolverもやってくれたみたい。

ちょっと羨ましいな。

昨日、ウィーンにいた友だちと電話して、友達は

「初めて七色を聴いたので、なんかうれしかった」

と言った。

まぁ・・・あたしは2006年、2007年とか何回も七色を聴いてて、

このヨーロッパツアーで聴いたら、ぜひ泣くよ。

普通にあたしはあまり泣いてない。

絶対に泣きたくない。

でも七色を聴いたら、あの一年間を覚えて、泣いてってなんかしょうがないよ。

あの一年間、あたしの人生中には一番楽しいときだったから。

もう何回も日本に行って、留学もしてたけど、この一年まだ一番いい思い出だ。

まぁね、あまりラッキーな人間じゃないから、ぜひハンブルグでもミュンヘンでも七色とThirty♂Revolverをやってくれないだろう(笑)

それでもライブ楽しみにしてるよ(^O^)/

うん、そんな感じで。

じゃ、スポーツしようっか。