昨日はおばさんの誕生日のパーティーだった。

おばさんの日本人の友達もいった。一緒に日本語ばかりで話してた。凄く嬉しかったよ!久しぶりに本当に日本語で喋ってた。大学でも日本語の会話もあるし。でも感じは何か違う。そして大学の会話は簡単過ぎる(笑)


いや、本当に素晴らしかった!でもおばさんの友達は凄い口早に話した(笑)最初にあまり分からなかったけど、だんだんよくになった。10分後に全部分かった(*゜▽゜ノノ゛☆


今から二人で良く会うかもしらない。友達は「日本語で話したかったら、連絡してしてくださいね」って。じゃ、私は絶対にそうするよ。私は本当に日本語を練習したいからo(^-^)oそして日本語で話すことは楽しいよ(笑)