凄く嬉しいよ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


中々早いだね~Wailing Wallは今月発売してから、11月もう新曲を発売するの!あぁ、幸せだ。私には新曲を発売する時いつも一番楽しみにしてる。

実は、最高な時はもちろんライブけど、今ライブを見に行くのは無理、無理だ。ドイツに住んでいるからね。

まぁ、しょうがないよ、本当に。


今毎日は凄く大変で、忙しくて、何か寂しいけど、夢があるから、大丈夫だ。夢は来年から日本で留学する!


2006年から2007年まで東京に住んでいた時は私の人生に一番楽しかった時間だったから、絶対にもう一度東京に住みたいよ。そして日本の大学で日本語を勉強したいな。いつか日本語を上手になりたいから。


留学は高いのでスカラーシップ要るよ・・・だから大学頑張らなきゃY(>_<、)Y