セカンドキャラ  重要調査クエスト バルファルク失敗 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンサンブレイク 個人的な記録。

 

このブログ用に撮った写真が溜まり過ぎて

記事にしているのは去年のプレイ内容汗

 

 

セカンドキャラの盟勇クエスト 殆ど行ってないので

保険ついた時などにオフラインで。

 

 

ウツシフゲンに来てもらう

 

 

 

 

開始直後 早くも力尽き

保険でセーフになっても情けないあせるむかっ

が、多分リセットしないで続行してた

 

 

↑ダメージ出してるのはツラヌキイカかなはてなマーク

 

 

↑確かにビックリマークという教官のアドバイス

 この時は切れ味そんなに落ちてない

 

 

 

粉塵 間に合わず   ウツシ力尽き汗

フゲンもピンチやんけ~ビックリマーク

 

 

助け起こして粉塵

 

 

 

↓その後 再びウツシ力尽き

 

 

 

 

この人 攻撃してくれて(強い) ありがたいけど

回復行動 殆どしないし 力尽きること多いよーなはてなマーク

 

 

 

 

↑ツラヌキイカに任せてる間に回復しようとしてるはてなマーク

 

 

↑教官 三度目の力尽き

 バルファルクの襲撃が来るビックリマークヤバいあせる

 このアングル、一回モドリ玉したんだったかなはてなマーク

 

 

 

 

尻尾 斬れてた

 

 

 

 

↑採れたのは旋尾

 

 

↑アイテム補充しに行ったりしたと思う

 

 

ネコ式撃龍槍

 …待ってたのに近くに来なかったので当たらなかったよーなはてなマークはてなマーク汗

 

 

寝たので爆弾

 

 

 

↑フゲンのオトモが宙に…

 フリーサイドクエスト 気絶させたのは自キャラじゃないと思う

 

 

 

スタミナと切れ味 回復させたいビックリマーク

 

 

 

何かスゴイ事になってる~ビックリマーク

 

 

結局クエスト失敗… 時間切れだったと思う汗

 

この二人に来てもらってダメだったということは

悔しいけど まだ無理だと諦める。

 

ごめんなさい、ウツシ フゲン オトモ達ビックリマーク

また今度お願い…