ファーストキャラ 傀異研究レベル300 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

 

モンハンサンブレイク  個人的な記録。

 

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

記事にしているのは去年のプレイ内容汗

 

 

当時の主な目的は、ファーストキャラの討究クエストの研究レベル上げ。

 

 

 

↓参加要請に入ったら 複数頭クエストだった

 4頭は多い…汗

 

 

↑一頭目

 

 

↑他の人のオトモネコ式撃龍槍ヒットビックリマーク

 (自キャラのオトモはガルク

 

 

↑二頭目

 

 

↑3頭まではクリア

しかし このクエストは失敗汗(テオが強かったのね)

 

 

 

 

ライゼクス

 

 

↑操竜

 

 

↑クリアの瞬間 武器を研いでたんだっけはてなマーク汗

 

 

 

 

 

↑またコイン所持オーバーしてた汗

 

 

 

 

↑研究レベルも上がってきた

 

 

 

 

ラージャンのクエストに入ったらオマケつき

 

 

↑ウチのオトモネコ式撃龍槍

 モンスターが画面に入ってないが、槍が出てるってコトは当たったんだろかはてなマーク

 (ギリギリ引きつけてから出るけど、たまに外してた気がする)

 

 

↑派手なフィニッシュ画面

 のけぞる攻撃姿勢の自キャラ

 

 

マスターランク 研究レベルアップ

 

 

偉烈バッジ獲得

 

 

ご一緒してくださった皆様、お世話になりましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマークキラキラ

 

 

 

 

↓んはてなマークまだ何かあるのはてなマーク

 

 

 

 

新しいフキダシがビックリマーク

 

 

見えただけはてなマークまだ辿り着いてない、と…

 

 

 

 

 

特別討究クエストとな~!?