セカンドキャラ マスターランク597 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンサンブレイク 個人的な記録。

 

 

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

記事にしているのは去年のプレイ内容汗

 

 

 

ファーストキャラ中心に戻った時期だったが

たまにセカンドキャラも

 

 

↓参加要請に入って傀異討究クエスト

 

 

 

 

しかし失敗したのでセーブはしてないと思う汗

セカンドキャラの前回の記事で 見分けがつかない画像があるが

別の日のモノであるビックリマーク

 

 

↓またデジャヴュな画像

 と思ったら 同じ貼り主さんの同じクエストだったビックリマーク

 

 

また私が入っていいものか戸惑うが蹴られもしなかったので続行

 

 

リベンジ成功ビックリマークよかった音符

 

 

 

ランクアップビックリマーク

 

 

討究レベルもアップ音符

 

 

 

 

ラージャンのクエスト

 

 

 

 

↑クリアの瞬間 吹っ飛んでた汗

 

 

 

 

 

 

 

討究レベルアップ

 

 

 

 

トビカガチ (多分ランダム参加)

 

 

 

 

↑クリアの瞬間 また離れたとこにいた  スミマセン汗

 

 

 

ハンターランク597に

 

 

ご一緒してくださった皆様、お世話になりましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマークキラキラ