セカンドキャラ イベントクエスト「極上な真珠を求めて」など | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンサンブレイク 個人的な記録。

 

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

記事にしているのは去年のプレイ内容汗

 

 

 

セカンドキャラの傀異討究クエストをする。

 

↓多分 参加要請に入った

 

 

 

 

クエスト失敗汗

 

 

 

 

新しいクエスト貰ったが セーブしたかどうか…

 

 

 

 

ここから “オトモアイルーが書いた日記”という設定での記事を久々にお届けいたします。

以下しばらく筆者(村崎 春)がオトモアイルーに なりきって書きます(笑)。

 

 

初めまして、私 麻矢まや)と申します。

ハンター風駕さんのオトモです。

やっと狩猟クエストに行った頃の私の日記を お見せしますね。

 

 

 

 

△月○○日  麻矢の日記ネコ

 

今日は風駕さんのダイミョウザザミのイベントクエストのオトモをしました。

このクエストならオトモアイルー二匹とでも大丈夫、という事で…

 

 

今まで特訓や探索ツアーに行っていた私は 狩猟クエストが怖くて…

つい逃げてしまいました。ごめんなさいあせる

 

 

応援ダンスしてたと思うんですが…写っていませんね汗

 

 

↑勇気を出して鉄糸縛りの術ビックリマーク

 少しは風駕さんの お役に立てたかしら…

 

 

↑きゃあ、風駕さんが食べられちゃった~!?あせる

 

 

↑私の仕掛けた毒々落とし穴にモンスターが嵌りましたビックリマーク

 

 

風駕さんが 捕獲に失敗なさった事は内緒にしておこうっと…

 

 

 

ここから筆者に戻って説明。

シビレ罠仕掛けている間に カニがオトモの罠に掛かるが

麻酔玉が間に合わず 捕獲失敗汗

挙句 オトモ(どっちだったか よく判らん)がトドメを刺す

という笑える動画が撮れた。

(ここに動画をアップする方法は面倒だと思うので諦める)

 

 

↑自キャラはカニの攻撃で吹っ飛んでいる(笑)

 

 

 

ありがとうオトモ達ビックリマークキラキラ

 

こんなんでもクリア出来る カニ、やっぱり好き(笑)。

 

 

 

 

福引の景品が置物だったが

この時は大当たりせず。