セカンドキャラ 「追う者と逃げる者の調査」 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンサンブレイク   個人的な記録。

 

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

記事にしているのは去年のプレイ内容汗

 

 

セカンドキャラ 盟勇クエストを少しでも やっておこうと…

(実は現在でも あまりクリアしていない)

 

重要調査クエストに行く。

 

 

 

 

ガレアスロンディーネに同行してもらった。

 

 

 

↑段差に落ちたりしてて ツッコミ入れられたんだと思う

 

 

アンジャナフも来た

 

 

寝そうなクルルヤックを捕獲

 

 

 

 

 

 

 

オトモネコ式撃龍槍ヒット音譜

アンジャナフの体に隠れてるけど 地面に影が ちゃんと写ってる

 

 

 

 

↑わけのわからない画像になった汗

 

 

オロミドロに乗る

 

 

↑落とし穴に嵌ったので袋叩き

 

 

↑またツッコミが… いえ、アンジャの行動を確認していただけです汗

 

 

クエストクリアビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうガレアス、ありがとうロンディーネ、ありがとうオトモ達ビックリマークキラキラ