セカンドキャラ 「凶双襲来:高貴なる宴」クリア | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

 

モンハンサンブレイク  個人的な記録。

 

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

記事にしているのは去年のプレイ内容汗

 

今回の記事はセカンドキャラのコト。

 

 

当時 配信されたイベントクエスト 参加要請に入るが

なかなかクリア出来ず…

 

オトモの武器 新しくしてみようかと


 

 

 

↓挑戦しているのは このクエスト

 

 

 

 

 

↑今まで行ったデータはセーブしなかったので 原初メルゼナとは初対面という設定(笑)

で、今この画像を見て 自キャラが武器ではない何かを持っている気づく。

地図はてなマークいや、もしかしてハンターノートはてなマークはてなマーク

モンスターのリスト更新の時に いつも開いているのか!?

知らなかった~ビックリマーク(笑) 面白い画像かも。

 

 

 

↑操竜

 

 

↑他のかたの操竜

 

 

↑初めてGETした素材

 

 

イヴェルカーナを寝床に追い詰めて爆弾

 

 

↑カーナ討伐達成ビックリマーク

(この時点でダウンの回数が危なかった気がする)

 

 

 

他のかたがメル・ゼナに乗った

 

 

↑自キャラはラージャンに乗る

 

 

↓カーナ討伐後 思ったより早く原初メル・ゼナも倒せた

 

 

初クリア 嬉しい~!!

 

 

 

…って、またクリアの時に歩いてた自キャラ  スミマセンあせる

(ダウンしないようにする事で精一杯だった)

 

 

 

 

 

ご一緒してくださった皆様、お世話になりましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマークキラキラ