セカンドキャラ イベントクエスト「希少種ミルキーウェイ!」など | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンサンブレイク 個人的な記録。

 

 

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

記事にしているのは去年のプレイ内容汗

 

今 書いてるのは ファーストキャラに一区切りついて

セカンドキャラ中心にしてた頃のコト。

 

 

 

↓当時 配信された最新イベントクエスト

 だが、これらには まだ行かず


 

 

 

 

 

 

盟勇クエストの画像なのだが

このクエスト中の画像と結果の画像がない汗

間違えて消したか 写真パンパンで撮影出来なかったのかはてなマーク

(ともかくクリアしてる)

 

 

 

 

 

↑もっと以前に配信されたと思うイベントクエスト

セカンドキャラでは この時になって受け取ってた

 

 

 

↓何かイベントクエストに行こうかな、と

 

 

↓自分で貼らずに参加要請に入る

 

 

 

 

ハンターランク560 マスターランク208に。

 

 

 

 

 

↓少し前に配信されたイベント

 

 

 

 

リオレイア希少種 最大サイズ更新

 

 

↑リオレウス希少種は捕獲

 

 

↑操竜

 

 

ナルガクルガ希少種 最大サイズ更新

 

 

紅玉もらう オトモの ぶんどりにもはてなマーク

 

 

クリアの瞬間 攻撃してなかった…スミマセン汗

 

 

 

 

 

 

初見クリアだったかな。

ご一緒してくださった皆様、お世話になりましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマークキラキラ