ファーストキャラ イベントクエスト「凶双襲来:獅子が奏でる肉体美」 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンサンブレイク  個人的な記録。

 

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

記事にしているのは去年のプレイ内容汗

 

 

 

当時の最新イベントクエストに参加要請で入る。

 

 

 

 

激昂ラージャン 最大サイズ更新ビックリマーク

↑これは 倒した瞬間かはてなマーク

 

 

↑派手でカッコイイ音符オトモ達がカワイイドキドキ

 

 

 

 

 

 

↑護石  スロットだけは割といいかなはてなマーク

…私はガンナー出来ないので射撃スキルがあっても汗

 

 

 

 

 

↑貰った素材で作れる重ね着 試着してみた

ちょっとムキムキすぎるかなあ…

あ、この頭の重ね着だと やはりヘンタイ(笑)

 

 

↓とかいいながら また行ってみた

 

 

ラージャンハートGET

 

 

どーゆー画面なんだ(笑)はてなマーク

左にある球体(はてなマーク)は鼻ちょうちんはてなマークはてなマーク捕獲クリアだったのかはてなマーク

 

 

 

ご一緒してくださった皆様、お世話になりましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマークキラキラ