ファーストキャラ 原初を刻むメル・ゼナ | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンサンブレイク 個人的な記録。

 

 

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

記事にしているのは去年のプレイ内容汗

ご覧になってるハンターさんは とっくにクリアなさってるだろうけど、

「こんなクエストあったな」とか思っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

緊急クエスト発生

 

 

 

オンラインで参加要請に入る。

 

 

 

フィオレーネが来てくれるのね音符

 

 

原初メル・ゼナと初対面ビックリマーク

 

 

 

今回の記事の画像は 主にフィオレーネのセリフを撮りたかった

 

 

 

 

 

 

 

↓移動した

 

 

 

 

↑貼り主さんが回復してくださった ありがとうございましたビックリマーク

もうおひとかたは英語だった

 

 

 

 

 

↓野良さん増えた

 

 

 

 

↑やっぱりセリフを撮りたかったので棒立ち…スミマセンあせる

 

 

 

遂に弱ってきた!?

 

 

 

おお~ビックリマーク初見クリアビックリマーク音譜

 

 

 

 

 

 

野良の皆様、ありがとうございましたビックリマークキラキラ

 

 

画像は まだあるけど、今回は ここまで。