アマツマガツチ 初討伐後  ヨモギちゃんの身の上 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

 

モンハンサンブレイク 個人的な記録。

 

 

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

記事にしているのは一年くらい前のこと汗

 

 

 

去年の大型アップデートでアマツマガツチのクエストが追加された。

 

クエストの事は当時 記事に したが

クリア後の会話シーン  ネタバレになるのも失礼かと思って

画像いっぱい撮ったけど 今アップします(笑)。

あと、自分の感想(はてなマーク)なども いちいち。

 

 

 

 

いえ、フレンドさんがた野良さんの お力ですビックリマーク

 

 

↑普段の静かなカゲロウさんの別の一面が見られたビックリマーク

 ヨモギちゃんを思っての行動だもん。やっぱりイイ人だ音符

ハンサムな素顔も拝めたし(笑)音譜

 

 

 

ヨモギちゃん、カワイイドキドキ

 

 

𠮟られて少し慌てるカゲロウさんもカワイイ

 

 

なんとなくでも赤ん坊の時の記憶があるってスゴイ!!

 

 

セ、センリちゃ~んビックリマーク(笑)あせる

 

 

視力も物凄くいい!?見たもの一瞬で記憶できる!?

↓だって、文章 長そうだよはてなマーク

 

 

ヨモギちゃんへの配慮ビックリマーク

 

 

ヨモギちゃんの察しが よすぎて話が早いビックリマーク

 

 

健気~キラキラ

ついでに俺(ファーストキャラ)の名前も挙げてくれて嬉しい。

 

 

 

 

 

カゲロウさん、やっぱりカワイイ…

 

 

 

 

いや~、俺の力じゃないってばビックリマーク

 

 

 

ともかく一件落着はてなマーク

 

 

 

 

その後 ヨモギちゃんに話しかけると

 

 

カゲロウさんも無事でよかった

 

 

だから俺のおかげじゃないって…(笑)

でも ありがとうビックリマーク

 

 

ソロでなんてクリア無理だも~んあせる

クエストご一緒してくださった皆様、お世話になりましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマークキラキラ