ファーストキャラ  ハンターランク978 マスターランク701の頃 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

 

モンハンサンブレイク 個人的な記録。

 

 

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

一年以上前の事を やっと記事にしてます汗

 

 

行った翌日くらいの狩りを既に記事にしてた事も あるので

なるべく被らないようにしてますが

アホなんで 間違えて また載せる事も あると思います汗

 

 

 

 

↓同じような画像

 

 

フレンドさんがたとイベントクエストに行ったりもしてた。

 

 

 

 

 

 

↓野良で 傀異討究クエスト

 

 

 

 

 

↑マスターランクちょうど700

 

 

 

傀異克服に行く事が多かったはてなマーク

 

 

破傀玉GET

 

 

 

 

 

 

ご一緒してくださった皆様、お世話になりましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマークキラキラ

 

 

 

↓入手したクエスト

 

 

↑二人以下用なので捨てた汗

 

 

 

↑持ってなかったモンスターのクエストだけど…要らないかあ汗

 

200保存可能な現在でも常に満タン状態…