ファーストキャラ ハンターランク964の頃 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンサンブレイク 個人的な記録。

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

今 記事にしてるのは一年以上前の狩り汗

 

 

当時の最新イベントクエストは 配信後すぐに行って記事にした。

 
 
 
 
 
傀異討究クエストのレベル上げや素材集めする。
 
 
 
↑こんなん出たけど、二人以下用だったので削除汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅玉はいだ
 
 
 
 
 
 
 
ウルクスス やっぱり なんかカワイイ…(笑)
 どなたかの笛の加護があった(ありがとうございました)瞬間クリアしてたはてなマーク
 
 
 
 
 
↓護石 
 スロットは まあまあいいんだけど汗
 欲しいスキルって出ないねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
バゼルギウスの宝玉GET
 
 
他の人の技はてなマークいい具合に光が入ってる↑
 
 
 
 
 
↓また討伐に間に合わない自分あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑手(前足はてなマーク)大きいビックリマーク
 
 
 
拠点でフレンドさんがたと一息
 
 
↑このガルクの重ね着 流行ってた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンジャナフに乗る
 
 
↑色合いが なんかキレイ
 
 
 
ご一緒してくださった皆様、お世話になりましたビックリマーク
ありがとうございますビックリマークキラキラ