セカンドキャラ マスターランク145 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

 

モンハンサンブレイク  個人的な記録。

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

記事に使ってるのは一年以上前のモノです汗

SwitchのSDカードの画像を処分したいのと

記事を書くのは楽しいので やってま~す。

こんなブログに おつきあいくださるおかた、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

さて、当時の事。セカンドキャラ中心にプレイ。

やっていないクエストだらけなのでオンラインで参加要請に入る。

 

 

 

このあたりでフレンドさんがオンなさったので合流。

 

 

 

ジンオウガを操竜↓

 

 

 

 

↑新しい素材GET音符

 

 

↑天玉GET音符

 

 

 

 

 

マスターランク141

 

 

この次に当時の最新イベントクエストをクリア。

その画像は既にアップ済みなので割愛。

 

↓これはアップし忘れてたみたい(笑)汗

 

 

 

 

 

傀異討究クエストEXクエストをする。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓三頭クエスト

 

 

天鱗GET

 

 

↑どういう状態はてなマーク(笑)  

と思ったが、手前は自キャラだったのね。

(モンスターに見えてた)

攻撃してない…スミマセン汗

 

 

 

ランクアップ

 

 

 

 

↑どう見ても逃げてた自キャラ スミマセンあせる

 

 

ご一緒してくださった皆様、お世話になりましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマークキラキラ

 

 

 

 

マスターランクは145に。

かといって まだ開放じゃないんだな…