セカンドキャラ EXクエストや高難度クエスト | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンサンブレイク 個人的な記録。

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

記事に使うのは一年以上前のモノ汗

自分で見返すのが割と楽しい(笑)。

見てくださるおかたにも「こんなクエストあったな」とか

思っていただければ嬉しいです。

 

 

 

セカンドキャラ中心にプレイ。

当時の目標はマスターランク140。

 

ソロでクエストクリア出来る腕がないので、参加要請に入りまくる。

 

 

 

 

リオレイアを操竜

乗り替えしたかったけど失敗したらしい汗

 

 

ランクアップビックリマーク

 

 

 

 

 

 

オトモガルクの雇用に悩む。

この模様 面白いと思ったけど、結局 雇ってないかな。

 

 

 

 

高難度クエスト

 

 

↑この偵察地点 セカンドキャラでは未だに使用可能にしてない汗

 

 

 

クエストはクリア。

 

 

天鱗GET音符

 

 

↑ハンターランクアップ

 

 

 

 

 

 

集会所6がまだ青字なのは、盟勇クエストやってないから…汗

 

 

 

 

EXクエストも いっぱいあるので行く

 

 

 

 

 

ランクアップしていく。

 

 

 

 

 

宝玉GET音符

 

 

天鱗初GET音符

 

 

報酬でも玉もらった

 

 

↑エフェクトがカッコイイ

 

 

マスターランク140までは まだ…

 

 

 

 

 

 

ご一緒してくださった皆様、お世話になりましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマークキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

タレ耳のガルクも可愛いよね。