ファーストキャラ金獅子イベント  セカンドキャラ傀異克服クシャルダオラ | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンサンブレイク 個人的な記録。

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

記事に使うのは一年以上前のモノ汗

 

 

この日は たっぷりオンラインでプレイした。

実はアップロードする順番が ちょっと前後してます。

↑まあ見てくださるかたも少ないので問題はないかと(笑)

ご覧くださってるおかた、ありがとうございますビックリマークキラキラ

 

 

 

セカンドキャラで参加要請に入ってたら、フレンドさんがたがオンなさったので

ファーストキャラで合流。

今回の記事は フレさんがたと行ったクエストについてです。

 

 

 

ラージャンイベントクエストに行く。

 

 

 

↑あ、攻撃してなかった汗ゴメンナサイあせる

 

 

このイベントを連続でクリア

 

 

 

 

↓フレンドさん もうおひとかた合流

 

 

 

 

 

 

皆さん優しいので、私がセカンドキャラに交替しても おつきあいくださる。

 

 

傀異克服クシャルダオラのクエストを お願いビックリマーク

 

 

 

 

↑俯瞰図

皆さんの重ね着とかオトモの好みが分かるはてなマーク

 

 

 

大宝玉GET音符

 

 

マスターランク124に

 

 

 

 

高難度クエスト

 

 

メル・ゼナの玉GET音譜

 

 

バッジもGETビックリマーク

 

 

フレンドさんがた、両方のキャラで お世話になってますビックリマーク

ありがとうございますビックリマークキラキラ