セカンドキャラ 「終焉の天に星は燃ゆ」 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンサンブレイク 個人的な記録。

このブログ用に撮った画像が溜まり過ぎて

記事に使うまで 一年以上 経ってます汗

(つまり今回の記事も一年以上前の事)

 

 

当時はセカンドキャラを進めたくて

傀異クエストとか その他ソロじゃ無理だと思ったクエストは、オンライン野良でクリア。

兎に角クリアしていったら マスターランク70になってた。

 

 

 

バルファルクの話題…げビックリマークいよいよか汗

 

 

 

 

ファーストキャラの時はアップデート前で、盟勇は連れて行けなかったと思う。

セカンドキャラではオフラインプレイで挑戦ビックリマーク

自信なかったけどね汗

 

 

 

武器 色々使えるウツシ、強そうなフゲンに来てもらった。

 

 

 

 

 

 

↓寝てたんだっけ  爆弾~ビックリマーク

 

 

 

 

↑段差から落ちて(戻るの苦手あせる)教官にツッコミ入れられる汗

体力も減ってたらしい。ドサクサに回復行動。

 

 

 

 

↑バルファルクに乗る

 

 

ラージャンに乗り換え

 

 

↑初素材GET↓

 

 

 

 

エスピナスに乗る

 

 

 

↑ウツシの操竜

 

 

 

↑またラージャンに乗る

 

 

 

 

↑ウツシも また操竜

 

 

 

↑尻尾切った音符

 

 

 

↑またまたウツシの操竜

 

 

 

ビックリマーククリアしちゃった!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑謙虚なウツシ

 

 

↑教官なのに 無邪気というか…カワイイとこあるよね、この人。

 

 

 

NPCいなかったら きっと無理だった。

ありがとうフゲン、ありがとうウツシ、ありがとうオトモ!!キラキラ

 

しかし一発でクリア出来てたんだはてなマークはてなマーク意外…

覚えてないのがコワイビックリマーク叫びあせる