サプライズのイベントクエスト行ってみた | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

モンハンサンブレイク 

新しいイベントクエストの配信は終了したハズだったのに

アマツマガツチのクエストが追加されたビックリマーク

 

知った時には既に配信されていたようだ。

遅ればせながら受け取った。

 

 

 

↓これはセカンドキャラ

 

 

 

↑ご覧のように セカンドキャラでは

ストーリーをアマツマガツチまで進めていない

 

 

 

 

 

でもクエストには参加可能なので…

 

 

 

↓野良で参加要請に入った

 

 

↑アマツは初めて行くセカンドキャラ

大型モンスターリスト 更新された

 

 

そーいやアマツ自体 久々で

色々と忘れてたあせる

 

 

 

↑これ、苦手なんだよね~あせる

体力減ったらモドリ玉で逃げるビックリマーク

(間に合わん時もある汗

 

 

 

バルファルク出現まで いったビックリマーク

 

 

うちのオトモアイルーネコ式撃龍槍を~ビックリマーク

 

 

アマツの素材 セカンドキャラでは初GET音符

 

 

↑あっ、龍神玉 出ちゃった!!びっくり

 

 

↑おお、またしてもネコ式撃龍槍ビックリマーク

 

 

↑ヒットした~~!!音譜

 

 

 

が、クエストは失敗…汗

惜しかったビックリマーク

 

 

せっかく素材を手に入れたので、リセットは やめといた。

 

ご一緒してくださった皆様、お世話になりましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマークキラキラ

 

久しぶりのアマツ、楽しい。