セカンドキャラ 盟勇とイブシマキヒコの緊急クエスト | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンサンブレイク セカンドキャラ 数ヶ月前の記録。

 

この時点でのマスターランクは20になったが

上限開放は まだ。

 

 

 

前回モンハン記事の「武者共に贈る手向け」クリア後

盟勇クエストを ある程度 終えたからか、勲章もらった↓

 

 

 

 

 

そうは言われてるけどね・・・↑

一枚目の画面写真 ”チッチェ姫と話す”が表示されてるので

エルガドに行って・・・

 

 

やっぱり真面目なガレアス提督

 

 

 

 

 

マスターランクを20から上げるには

 

 

これをクリアしないと ならないビックリマーク

 

ファーストキャラでは フレンドさんがたに甘えまくって

緊急クエストはマルチプレイでクリアしてたので

セカンドキャラでは ソロ(NPCはアリ)でもトライしようと・・・

 

 

 

同行者として選択可能になったばかりのフゲンさんと

武器なんでも使えるウツシ教官に ついてきてもらう。

 

自信ないけど、失敗したらリセットすりゃいいやってコトで出発。

 

 

 

あれはてなマーク最初寝てたんだっけはてなマークはてなマーク

それとも開始早々NPCの武器で眠ったはてなマークはてなマーク

覚えてない汗

 

 

忙しい合間にも ちゃっかり落とし物を回収↑

 

 

何を撮ろうとしたのか・・・

設備の位置を確認していたのか・・・↑

 

 

 

これも初GET素材↑

 

 

 

撃竜槍を使う。 ヒットは したかはてなマーク

 

 

 

 

 

寝たので爆弾↑

オトモが光ってるはてなマーク回復中だったのかはてなマーク

 

 

 

 

必死に落し物も集めて・・・

 

 

 

討伐できた~ビックリマーク

 

 

ありがとうフゲンさん、ありがとうウツシ教官

ありがとうオトモ達ビックリマーク

 

 

さあ、剥ぎ取りよ~ビックリマーク音譜

 

 

 

 

撮りたかったのは教官のセリフ↑

 

 

 

 

 

 

 

初(マスターランク)討伐にして龍神玉GET音譜

 

 

 

これでマスターランク上限開放ですビックリマーク