セカンドキャラ ガイアデルム クリア後 スタッフロール   ついでにファーストキャラの時のも  | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

モンハンサンブレイク 

セカンドキャラで数ヶ月前にガイアデルムをソロクリア。

キツかったが達成感ありビックリマーク

 

 

スタッフロールで~す。

 

 

楽しそうな宴会音譜

 

 

さすがにヨモギちゃんとかイオリくんはアルコールなしかな。

 

 

エルガドの新しい夜明け(はてなマーク)↑

いいムード、と思ってしまうの 私だけはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

更に その数ヶ月前のファーストキャラの時。

 

 

 

 

フレンドさんがたと行ったので無難にクリア。

皆様、お世話に なっておりますビックリマーク

ありがとうございます!!キラキラ

 

 

 

 

 

改めて見ると やっぱり巨大。

数人で行くとはいっても、よく こんなの相手にしたよな~。

 

 

 

 

う、後ろのオトモアイルーが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストキャラの時のスタッフロール↓

 

 

 

他の騎士達の姿も…

あ、ビンガル達も いたのね↓

 

 

 

 

ファーストキャラの時のほうが いっぱい画面写真を撮っている(笑)。

 

 

 

ロンディーネの持っている お面はウツシ教官の作品はてなマーク

 

 

知り合い同士の話にも花が咲くようで

 

 

リーダー格の二人と乾杯