セカンド キャラ「葉陰はらう金の獅子」 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンサンブレイク また過去のセカンドキャラの記録。

 

 

 

チッチェちゃんが“狩りに同行したい”と言いだしそうだったんだっけかな↑

 

 

 

バハリから新しいクエストの依頼↓

 

 

 

 

 

 

盟勇クエスト あんまりクリアしてないので

ウツシ教官のクエストに行ってみる。

 

 

ランクは確かに上がっていくんだけど、全然上手にはなってないのよ…

 

 

 

 

ジンオウガを操竜する↑

雷同士で あんまり有利でもないはてなマーク汗

 

 

しかも、ゴア・マガラまでいて三頭ワチャ↓

どっちを攻撃してるのか わからなくなるあせる

 

 

 

なんかゴアが倒れてるんですけど~

あ、教官が乗ってるのかビックリマーク

 

 

 

その後 移動したと思う。

寝たので爆弾。

 

 

自分は大タルG2個しか持っていない。

3個あるってコトは教官が置いてくれてる!?

 

 

 

 

 

教官がジンオウガを連れてきた↓

自キャラは回復中…

 

 

 

今度はゴアを…教官、ありがとうビックリマーク

 

 

 

そして今度はジンオウガを…すごいぞウツシ教官ビックリマーク

 

 

 

移動後 再びゴアを…↓

 

 

更に またジンオウガを↓

 

自キャラは何もしてない…あせる

 

 

 

 

ちゃっかり捕獲クリア↓

 

 

 

 

ありがとうウツシ教官キラキラ、ありがとうオトモ達ビックリマークキラキラ

 

 

 

 

 

 

また呼んでほしいから 今回のクエストで頑張ってくれたのかな(笑)はてなマーク

 

 

というワケで、ウツシ教官も選択可能な盟勇になった。

 

 

 

新しいクエストも発生↓