モンハンRISE セールの福引き 大当たりしなかった原因?と大当たり動画 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

今まで 「セールの福引き大当たりが出ないビックリマーク」という記事を書いてきたけど

原因は どうやら “くじを引かなかった”事に あったようで…

 

私は 欲しい景品(置物)が表示されている時に 引いてみて、大当たりしなかったらセーブせずにゲームを終了させていた。

くじの結果はクエスト終了時に確定しているようで、大当たりしていたなら セーブせずに一旦終了しても 続きをロードして やり直せば、また大当たりになる。(くじ自体は一回しか引けないので、引いた一回が同じ結果になるってイミです)

つまり大当たりしない時は 何度引き直してもムダ!!

そこまでは以前から気づいてたんだけど、“当たらなかった置き物、また景品になるんだろうかはてなマーク”という疑問が ずっとあったので汗

欲しい景品が表示されている時は、大当たりしなかったら引かずにクエストを回し 次のセールを待った。しかし、この方法だと いつまでも大当たりしなくて…あせる

 

最近になって ”大当たりしなくてもガンガンくじを引く”事にした。

引く時にゼニー福引券を消費するのだが・・・

落とし穴とか秘薬とか鬼人薬とか、別に福引きで入手しなくてもいいモノは割と大当たりするようだ。

 

 

 

 

 

回していけば、そのうち 置物も大当たりするかもしれない、と思った。

 

そういうワケで、セールが どんどん回ってくるようにクエストも こなさなきゃなあ。