セカンドキャラ マスターランク150のクエスト | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

昨日のモンハンアイスボーン 配信バウンティイベントクエスト陸珊瑚の台地古龍種マスターランク鳥竜種M6以上

 

まずファーストキャラでイベントクエストM6小さいガルルガをクリア。あとのイベントは納品、古龍は上位ネルギガンテでいいやと思ってたら、同じサークルのフレンドさんがオンなさっていた。久しぶりだったので合流。(ちゃっかりセカンドキャラ)

 

入って挨拶したら、部屋主さんは別のかただった。(VCはフレンドさんと二人で)

で、ファーストキャラで行ったのと同じガルルガをお願い。部屋主さんも同行してくださってクリア。

次にイベントクエストM6古龍種のネロミェールをお願い。あ、歴戦王だった…私が力尽きまくり汗

ドクロが出るまで追い詰めたものの、私の力尽きで失敗あせるゴメンナサイ!!(素材少しGET出来たので私はラッキーだった)

時間かかっちゃったし、部屋主さんは私に呆れたのか退室なさった汗(で、部屋主はフレンドさんに)

 

フレンドさんがジンオウガネロミェールのクエストを貼ってくださり、救難を呼ぶ。

とかやってたら、やはり同じサークルの 共通のフレンドさんがたが合流。後から来た お二人は、別のバウンティ対象クエストに。

クエストは無事クリア。四人で納品イベントに行って配信バウンティ達成。

 

フレンドさんが部屋の設定を”初心者歓迎” ”お手伝いします”などに変更したら、何人か野良のかた入室。野良さん達のクエストに同行などする。テオなど。セカンドキャラではマスターランクのナナ初クリア音譜

 

私のマスターランクが149だったのを見たフレンドさんが、150のクエスト行こうと仰った。

で、M6の悉くネルギガンテをクリアしたら150に。

クエスト発生条件また忘れててウロウロしてしまったが汗転身の装衣・改のだったので、装具の女性のところだった。

そして「神時の台地」をクリアビックリマークセカンドキャラも転身の装衣が改に音譜

 

 

 

 

 

フレンドさんがた、野良のかたがた、お世話に なりましたビックリマーク

ありがとうございますキラキラ

フレンドさんがたとの四人パーティーで たっぷり遊んだの久しぶりだったので、楽しかった音譜

 

ファーストキャラのバウンティ残りは今朝やった(笑)。