虫かご族にコバルトモルフォもらった | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

昨日 アイスボーンにログインして配信バウンティを確認したら・・・

イベントクエスト…んはてなマーク日替わりになってるはてなマーク

年末年始の祭かなはてなマーク

 

 

キャラ二人やってると、私の腕では毎日だと正直 重荷(巧い人なら どうってコトないだろう)汗

イベントクエスト古代樹の森古龍種マスターランク鳥竜種M5以上

ファーストキャラはソロで大丈夫(他のかたの お力で強い装備だから)なんだけど、セカンドキャラだとM5ってのはキツそう…M5のフリークエスト キリンあったけど、結局 怖くてやめたあせる

 

セカンドキャラは古龍種&M5以上を除いたバウンティ達成。

古代樹の森で森の虫かご族ぶつぶつ交換をやったら、コバルトモルフォもらった。

これもらったコト ファーストキャラではなかった気がする。

運が よければマボロシモルフォも もらえたりするんだろかはてなマーク

 

 

↑くれないかなあ、の間違い汗