9月22日の配信バウンティ | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

 

モンハンアイスボーン 昨日の配信バウンティはイベントクエスト古代樹の森歴戦個体マスターランクナルガクルガ導きの地で獣竜種

セカンドキャラでは導きの地に行けないので、イベントクエストだけやる。下位の古代樹の森「大喰らい共が参る!」とマスターランクの納品。

 

ファーストキャラでは 導きの地が面倒だなあと思い、フレンドさんのところに お邪魔。オンラインにしたまま放置している様子だったので、同じ集会エリアに入ったまま 一人で納品イベントと特殊闘技場のナルガクルガのクエストをクリア。クエストから戻る時に エラーでオフラインになった汗フレンドさんは オンしてるがゲームは してない状態はてなマーク←放置してたから自動でオフになったらしい

仕方ないので自分で集会エリアを作り直そうとするが、またエラーになったので 一旦PS4の電源を切ってオンし直す。今度は大丈夫だった。古代樹の森のイベントに行こうとしてたら、先ほどのフレンドさんからチャットの招待。

フレンドさんはやっぱりネットに繋ぎながらリアルの用を していたそうだ。合流したが、フレンドさん 少し体調が悪いという汗大丈夫ですか!?あせると訊くと、大丈夫だと仰るので、導きの地でボルボロス、イベントの歴戦ナルガなどをクリア。フレンドさんもバウンティ達成。

 

フレンドさんは やっぱり調子がよくなかったみたいで…私に おつきあいしてくれただけかなあはてなマーク汗

申し訳ない事を してしまったあせる

 

フレンドさん、本当に ありがとうございますビックリマークキラキラ

体調 回復なさってると いいなあ…

 

 

導きの地のスクリーンショットは撮ってない汗