9月13日の配信バウンティ | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

モンハンアイスボーン 昨日の配信バウンティはイベントクエスト陸珊瑚の台地古龍種マスターランク飛竜種ネロミェール

セカンドキャラはネロミェールは受注不可だったので、陸珊瑚と渡りの凍て地納品イベントのみクリア。

 

ファーストキャラでネロミェールのイベントクエストに行こうかと思ったが、ターゲット単体イベントの難度はM6だった。M5のイベントはイヴェルカーナとのセット。この二頭クエストでネロだけ倒せばいいかと思って始めたら、最初はイヴェルカーナしか出現していないようだったのでリセット。結局 M5のフリークエストに行く。

ネロミェールのクエストをクリアすれば、陸珊瑚と古龍種の条件も達成。

マスターランク飛竜種は特殊闘技場のクエストが出ていたので、パオウルムー。捕獲しようと思ったが早かったようで失敗汗飛んでるところに乗った時に落下させてクリア。オトモ罠の上に落ちたようにも見えたが、剥ぎ取り出来たので討伐クリアだった。

あとはイベントクエストだけなので草花の納品。ファーストキャラはバウンティ達成。

 

 

 

 

このところセカンドキャラのほうはサボっているが、日替わりだと やっぱり大変なので汗

バウンティが週替わりに戻って セカンドキャラでも達成出来るターゲットなら じっくりとクリアしていきたい。