セカンドキャラの配信バウンティ | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

モンハンワールドアイスボーンの今週の配信バウンティ ファーストキャラでは達成した。

セカンドキャラは相変わらず任務クエスト進んでない(急がないけど)ので、導きの地には行けない。

というワケで、クリア可能なモノだけやった。

 

先日も書いたが、大蟻塚の地・鳥竜種はM1クルルヤック獣竜種一回はM1特殊闘技場ボルボロスをクリア。

歴戦個体と獣竜種一回が残ったので、いつも行ってるM1の歴戦バフバロを やった。

ドクロが出た時に捕獲しようとしたら、オトモの罠に掛ったがクリアにならなかった(多分 麻酔玉が ちゃんと当たらなかったんだろう)あせる自分で持ってたシビレ罠を仕掛けた。その時 近くにあった落とし物を拾おうとしたら、間違って罠を解除ガーンしかしバフバロも移動したのだった。寝てたので 落とし穴で捕獲。

 

 

 

 

↑クルルヤックのクエスト ファーストキャラ、フレンドさんとファーストキャラ、セカンドキャラでのリザルト画面。 どアップなのはバフバロ。

 

 

セカンドキャラも任務クエストを進めたいところだが、フリークエスト(下位・上位も)いっぱい残ってて装衣も揃っていない 汗

ついバウンティを優先させてしまって 同じようなクエストしか行ってないんだよね(笑)。

それも まあまあ楽しいので、のんびりやっていくつもり。