金魚すくいしたことある? | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

金魚すくい、 したことはある。

自分が子供の頃は ポイの金魚を乗せる部分が紙製だった。

のちにモナカの皮のようなモノ↑が使われてたのも見たが、今は また違うんだろうかはてなマーク

 

まあ、自力で取れたことがなくてあせる

店の人が一、二匹くれたのを 持ち帰ったような覚えが・・・

 

せっかく貰って飼ったのだけど、すぐ死なせてしまったかも汗

ゴメンなさいビックリマークあせる

 

 

 

 

 

↓このスタンプの形 熱帯魚っぽいはてなマーク

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 金魚すくいしたことある?

 

答えは上に↑コピーの仕方が未だに判らない汗

 

 

 

 

Q2. お祭りでやったことがあるもの全部教えて!

 

名前は知らないけど、”紐を引いて結んであったモノが景品”になるゲーム。

クジ引きってコトはてなマーク

景品は 見えてて、高そうな玩具などもあったが、欲しいの引いた ためしがない。

高いモノには紐が繋がってなかったのでははてなマークと今でも思ったり汗

あと やったのは射的輪投げくらいかなあ。型抜きも一回くらいは したかはてなマーク