東京ガスCM  | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

現在 流されている東京ガスのCM深田 恭子さん カワイイドキドキ

 

この前の浜口 京子さんキョウコつながりはてなマークはてなマーク)が出るヤツ 好きだったが(笑)

今回は「うる星やつら」のパロっぽい。

ラムといえば電撃…電気つながりはてなマーク

どうせならビキニで出てほしかったが”ラムをイメージした”とのことなので汗

 

 

深田 恭子さんはデビュー当時15歳くらいだったんだが、その頃から色っぽかったラブラブ

キョウコつながりで「めぞん一刻」の響子さんも やってほしいぞビックリマーク

 

 

それにしても CMに出てくるダーリンあたるには見えないけど…誰(笑)はてなマーク