勇者ああああ ゲーマーの異常な愛情オーディション | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

このところ ずっと寝落ちして見てなかったがあせる久々に「勇者ああああ」まともに見た。

 

ゲーマーの異常な愛情」とは 好きなゲーム作品についてゲストに語ってもらう企画だが、同じような人ばかり出演するので 新しい人のオーディションを開催したそうだ。

 

紹介されていた作品が ちょっと気になった。

風のクロノア」…タイトルは知ってる。あと「ナムコクロスカプコン」(一作目)に キャラクターが出演してたと思う。アクションゲームだったのか(道理で自分はプレイしてない汗ビックリマーク

キャラは可愛いのに ゲーム自体は高難度…そして苦労して見るエンディングは”体調悪かったら吐く”って…どんなだ!?まあ、自分にはクリアが無理だけど。

バッドエンドといえば、「ヴァンパイアセイヴァー」のドノヴァン。「こんなエンディングなら、見なきゃよかったあせる」と思ったが、可哀想すぎてドノヴァンが好きになった(笑)。

 

ぐるぐるガラクターズ」とかいう作品…キャラクターデザインがタツノコプロだって!!

しかし、全く聞いたこともなかったタイトル汗ゲームボーイカラーだって。

内容は ほぼポケモンなんだそうだが、自分はポケモンやった事ない。

 

 

タツノコといえば、「タツノコVSカプコンビックリマーク続編(はてなマーク)出してほしいけどなあ…