ハンターランク581に | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

まだまだやめないモンハンダブルクロス

一昨日のオンで フレンドさんフレフレさん朧隠G5をお願いしてクリア。特殊許可クエストの残りが”のみ

 

昨日もオンした。午前中に いつものフレンドさんとチャットしてたら、パリンさんが来てくれた。

三人で「戦慄の遺群嶺」クリア。

最初に入室したフレンドさんが ご用事でオフ。二人とオトモで パリンさんの「シャークブリザード」をクリア。

青電主の放電棘”が欲しい(今更だが)私は、G1クエストをお願い←パリンさんが”剝ぎ取りで出る”と云ってくださったのに捕獲を貼るアホ 自分が足を引っ張るので、難度は低いほうがいいかと汗

この捕獲というのがクセモノだったよビックリマーク見極めのあるパリンさんが合図してくれたので、支給用シビレ罠を設置。そしたら引っ掛かりはしたが、こっちも吹っ飛ばされて捕獲用麻酔玉が間に合わずあせる

更に落とし穴を仕掛けた。罠の上にライゼクスが着地したと思ったのだが、そのまま飛び立って行ったビックリマーク

…触ってたように見えたんだけどなあ汗

結局 移動先でパリンさんが仕掛けてくれてクリア。スミマセンビックリマークあせる

 

リアルでも叫んだ汗

 

 

午後もフレンドさんとフレフレさん(前日と同じメンバー)が来てくれて、今度は青電主G2に。

天鱗とか別の棘なら出た…汗

まあ、お金が余り気味だから 防具の強化に使おうかと思ってるだけで…

ここまででハンターランクは581に。

 

 

皆さん、今回もお世話になりましたビックリマーク

楽しかったです音譜

ありがとうございますキラキラ