懐かしのチョコレート | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

何年も前のだが、ヴァレンタインのネタ絵↓

以前は 画面を縦に変更してブログに載せる方法が判らず、横長画面を二枚に分けてアップ。

今回ようやく一枚で載せられたが、ピンボケあせる

全員 時代劇のキャラクターである(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

チョコレートは好物なので、普段から食べたくなる。

 

自分が子供の頃に発売された 不二家ハートチョコレート

一枚入りのは 昔より小さくなったのだが、安くてよいドキドキ

 

フィンガーチョコレート(写真のはカバヤ製)

昔 食べてたのは 別のメーカー(森永だったかなあはてなマーク)ので、包み紙も金色と銀色だけだった。

本家は どこなんだろうはてなマーク

何故か 自分は”線路チョコ”と呼んでいた。周りの大人が そう呼んでいたからだと思うが。線路の枕木に似てるはてなマークはてなマーク