私の過去作が再録された雑誌 発売中! | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

既に告知済みだけど、”漫画の日”と いうことで、再び(笑)。

 

ぶんか社ご近所の怖い噂Vol.149  特集「ざんねんな女図鑑

再会の夜」 松田 純ですビックリマーク

 

 

読んでくださったというおかたが いらっしゃいます。ありがとうございます!!キラキラ

 

 

↓この女の子が出てきます。

ヒロインではないので 名前が ない(笑)けど、気に入っている。

そういえば この漫画で初めてエロシーン(はてなマーク)出した。(絵面では ただ女の子が脱いでるだけ)

この絵では グラデーション機能をカラーで使ってみたかった。

 

ご興味を持たれたかた、チェックしてみてくださいおんぷ

あ、漫画はモノクロです。