11月6 日はお見合いの日 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

11月も残り少ないので、ここで 保存しておいたブログスタンプネタ。

 

 

 

周りにお見合いで結婚した人、いる?

 

いる。自分の両親。その世代では 見合いが普通だった。

両親が結婚した時代が丁度 恋愛結婚や洋風の結婚式流行し始めた頃であるらしいはてなマーク

恋愛結婚した身内もいるのだが、 それまで”恋愛結婚は架空のモノ”だとすら思っていた(笑)。

 

自分自身には恋愛も結婚も願望は ない。他の人達が 何故そうしたがるのか、その心理に興味がある。

今 変換で”血痕”になった(笑)あせる

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう