♂キャラの近況  コスプレっぽい装備 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

オンラインでも人が集まらず、ファーストキャラの♂でも 特殊許可クエストG5以上が残りまくっているモンハンダブルクロス

作りたい(強化したい)装備の素材は足りないのに、お金は余り気味汗

というワケで、余ってる素材から作れるネタ武器などを作ろうと思っている(笑)。

 

 

だいぶ前に”3rdに「犬夜叉」のイベントクエスト(武器 鉄砕牙)があったんだから 「境界のRINNE」の死神の鎌も作れたら”というようなコトを書いたのだが…イベントクエストこそないものの、鎌みたいな武器は あったビックリマーク

大鎌威太刀…そう、太刀である。鉄砕牙も太刀だったなあ。

最終強化して 怨毒の大鎌威太刀に。武器はコレで いいとして・・・服装も六道りんねっぽくしたいと思った。

黄泉の羽織っぽい防具が なかったので、羽織なしのジャージのほうなら似せられるかな、と思い…

胴はイベント(人のについてった)ガムートのジャージ(ラインの色は白がいい)、足は(これまた人のに ついってった)イベントのジーンズにしようかなあと思っている。防具は まだ作成していない(いつでもいいので)。

自分の♂キャラは もともと赤毛(RINNE始まる前に考えたキャラなので、マネして赤い髪にしたワケではない汗)なので、ここは そのまま(笑)。髪型、りんねと似てるの案外なかったから変更せず。

 

ワールド”はモンスターが少ないそうなんだけど、漫画やアニメのキャラと似たようなの(イベントクエストのは公式だし そのまんまだろうけど) あるのかなあはてなマーク