大雪主XXネコ防具作成 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

ソロでは特殊許可クエスト無理(残りは殆どG5以上)で、オンでも人数なかなか集まらず 手詰まりなカンジのモンハンダブルクロス

オフラインでは主にニャンターで 最小サイズ狙いなど。

今日の記事は超久々に”ニャンター日記”です。これは 私が使っているハンターに雇われている”オトモアイルーの日記”という設定で書きます。

 

 

 

ネコ□月△日 コゲンタXの日記

 

今日は旦那さんに新しい防具を作ってもらったのニャビックリマーク

大雪主〷ネコ防具さゆきボクの目は赤いから、ホントにウサギみたいなのニャ。

武器は素材が足りなくて作れなかったんだって…まったく旦那さんはヘタレで困るのニャ汗

着たきりだった防具から着替えたら、防御力がグンとアップしたのは嬉しいニャおんぷ

頼りない旦那さんを支えて まだまだ頑張るニャービックリマーク

 

 

 

 

 

ここからまた筆者(村崎 春)に戻ります。

オトモ装備、二つ名の〷は 一式揃えるの結構大変だなと思う…圧倒的に真端材などが足りないビックリマークあせる大雪主防具は可愛いので武器より優先させた。

二つ名は人間のほうの防具も素材が足りなくて強化がハンパ…

私の腕が よかったらソロで行くのに汗村10クエストすらビビって ほったらかしガックリ

ワールド始める前にはクリアしたいと思ってたけどムリかもあせる