♂キャラ、ハンターランク357に | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

モンハンワールドじゃなくて ダブルクロスの記事です。しかも二ケ月遅れあせる

 

 

5月22日~26日あたりは、♂キャラの方は”紅兜の怒髪”が欲しくて ソロでクエストに。←この話は5月23、26日の記事に書いた

このあたりでハンターランク356に。

 

何度も行った甲斐があって 紅兜防具は最終まで強化。

紅兜の4~6をソロでクリア(ダブルクロスになってからの装備で)出来たので、他の特殊許可もソロ出来るかな、と ここで思い立った。

金雷公1にはトライした事があるのだが、全然ムリだったので 特殊許可はソロ諦めていた。で、クロス時代から進んでいなかったモノが多く…汗

出来そうかなというモノに行ってみた。

岩穿3に育てたいビーストオトモを連れて。時間は掛ったが、クリア出来た。

矛砕2にもトライ。岩穿3より ずっと早いタイムでクリア。ハンターランク357に。

 

 

強い装備があったからクリア出来たワケで…

その装備を作れたのは、オンラインで ご一緒してくださった皆様のおかげビックリマーク

まるっきりのソロじゃ絶対行き詰まってたハズあせる←オンライン環境になかった頃の経験

皆様、お世話になっております!!ありがとうございますキラキラ