♂キャラ、ハンターランク352に | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

モンハンワールドのソフト 値下げするので 買い時かなあとは思うけど、避けられない大き目の出費をしたばかりなので 気分的に まだ手を出せそうにない汗

ダブルクロスまだまだプレイ中ビックリマーク

ブログ記事は二ケ月ほど前の話です。

 

 

5月20日のモンハンダブルクロスは♂キャラでオンラインとオフライン。

集会所を作ったら、外国女性フレンドさんが来てくれた。久々に老山龍に行った。二人とオトモで時間は掛ったが、討伐。ハンターランク352に。

特殊許可クエストが殆ど進んでいなかった私は、紅兜1を お願い。5分未満でクリアビックリマーク

 

外国女性さん、お世話に なりましたビックリマーク

楽しかったです音譜

ありがとうございますキラキラ

 

 

オフラインではオトモの経験値稼ぎのため 村10のクリア済みクエストを再び。

新しい武器でも作りたかったのだが、最終まで強化するには素材が足りず汗

レアなのってG4とか特殊許可でしか出ないから、ソロじゃ無理で~すビックリマークあせる