♂キャラ、ハンターランク347に | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

 

まだまだモンハンダブルクロス プレイ中の自分。

記事は二ヶ月くらい前のコトだがあせる

 

5月12日のダブルクロスは♂キャラでオフラインとオンライン。

オフラインではオトモの経験値稼ぎのため、確実にクリア出来る村10ラージャン

集会所を作ったら外国女性フレンドさんが来てくれた。二人とオトモで金雷公G4クリアビックリマーク今 書いてて、「G4ペアで いけたんだビックリマーク」と思った∑!!(フレさんが上手だからなんだけどビックリマーク)ハンターランク345に。

私は宝纏7を お願い。最初に支給された分の罠を仕掛けたが 失敗(私が焦って早すぎだったか)あせる追加が届いたのでキャンプに行くが見当たらなかったので クリア不可能と思ってリタイアしてしまったあせる実はフレンドさんが取っててクリアしてくれたのだが…受注者の私がクリアには ならずあせるちーんスミマセン!!土下座

男性フレンドさん女性フレンドさんも来てくださったので、四人で捕獲クエストやり直し。無事クリア。

次に燼滅刃G2をクリアビックリマークハンターランク346に。

私は黒炎王G2をお願い。クリアして、フレンドさんの紫毒姫の””にビックリマーク前日 強化した金雷公の武器を使ってみた。一回でクリア。さすが皆さん強いビックリマークハンターランク347に。

 

皆さん、来てくださって ありがとうございますキラキラ

楽しかったです音譜

お世話に なりましたビックリマーク