♂キャラ、ハンターランク313に | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

自分のモンハンのプレイ(現在はダブルクロス)を書いている ブログテーマ「狩猟日記」。

モンハンの記録自体は ブログを始める前からしている。

今回の日記は 二ヶ月遅れになるがあせる

 

4月7日のモンハンダブルクロスは、♂キャラでオンラインとオフライン。

オフラインではオトモを育てる為に、ニャンターでG1クエストなど。

 

集会所を作ったら 外国女性フレンドさんが来てくれた。続いて 何度かご一緒したフレフレ女性も ご来室。更に、初めて ご一緒するかた(フレフレさんのフレさんだったかなはてなマーク)も。

四人で銀嶺G2をクリア。ハンターランク310に。黒炎王6クリア。

久々にゼルダイベントクシャルダオラ(自分ではDLしてない)。ハンターランク311に。古代林のナルガクルガをクリア。

おうま(以前は変換できたのに、漢字のリストが減って出来ない)ディアブロスG2…連続二回失敗(二度目は討伐してしまった)あせる

三度目でクリアビックリマークハンターランク312に。再び出発したら、フレフレさんが離脱(エラーなのか急用だったのか不明)あせる三人で続行してクリアビックリマークハンターランク313に。

 

皆様、来てくださってありがとうございましたキラキラ

楽しかったです音譜

お世話になりましたビックリマーク

 

 

 

特殊許可クエストも全然終わってないのだが…汗

特殊許可の”狩猟の証”以外にも 防具の強化などに足りない素材は あるワケで汗

獰猛な重竜骨”などが なかった汗G4クエスト、ソロでは無理である!!

私の腕では結局オンの協力プレイに頼るしかない土下座

集会所に来てくださる人の有難さを いつも実感している。