♂キャラ、ハンターランク240に | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

昨日のモンハンダブルクロスは ♂キャラでオンラインとオフライン。

 

午前中 集会所を作ったら、男性フレンドさんが来てくれた。続いて共通フレンド女性も ご来室。この前お二人に ご一緒して戴いて最終強化できたGXミラルーツ防具を お見せした。その時 双剣を装備してたので、双剣の狩技が増えるクエストだという「焦電」に行った。ハンターランク239に。

あとは私のG4クエストを お願い。レウス&レイア、獰猛化三頭の「戦慄の遺群嶺」をクリア。

昼時になったので解散というところに 前日のフレフレさん ご来室。女性フレさんのフレさんなのだが、男性フレさんとも お知り合い(もしくはフレンド)らしい。今回は ご挨拶だけというコトで。

で、双剣の狩技 フレさんオススメ(グルグルってして面白いとか)の「ラセンザンⅢ」を つけてみた。攻撃の狩技って 当たらないとイミないし パーティーだと使うタイミング難しいので、つけたコトなかったんだよね。

 

午後に集会所を作ったら 外国女性フレンドさんが来てくれた。二人でクエスト埋め。私は また、二つ名クエストをお願い。

紫毒姫2クリア。朧隠に至ってはG1。また捕獲汗乗りの途中でオトモが仕掛けた罠の合図音を 見極め付けたフレさんの合図と勘違いして、麻酔玉ムダづかい(捕獲に使える数は残ったが)あせる今度こそ捕獲可能になり、麻酔玉を投げようとしたら リノプロスに体当たりされて隣のエリアに吹っ飛ばされたむかっまた捕獲はフレさんがしてくれたあせるいつもスミマセン!!土下座

ネタ武器双剣(攻撃力は まあまあ)で行った時にラセンザンにトライ。やはり なかなか入らないんだけど ヒットしたと思われた時にアングルがアップになったビックリマーク(自分が移動した覚えはないんだが、偶々かはてなマーク)確かにグルグルして面白かったおんぷ

夕方になり、「5時に夢中!」の放送時間前にオフしてきた。

 

皆さん、来てくださって嬉しいです音譜

お世話になりました!!

ありがとうございますキラキラ

 

 

昼に一旦オフした時の”調査対象”がドスイーオスだったので、G3ニャンタークエストに行く。夕方以降、カンタンなモンスターが対象にならないかと思って何度もリセット。結局また同じクエストに。…30分以上かかった(使ったオトモのレベルは50台と40台)イジイジあとは採取も兼ねて「密林のポイント招きネコ」。現在 薬草が減っているので、また別のフィールドにも採取に行かなきゃビックリマーク

勲章コンプリートする気は最初からないのだが、達成率が あまりに低いのも なんだなあ汗龍識船のが50%未満なので内容をチェックしてみた。「はてなマーク」のところって、条件達成に近づいてるってコトかなはてなマーク龍識船のはクエストのクリア状況なのね。はい、村10も集会所G4以上も終わってませ~んビックリマーク龍歴院のは50%。「はてなマーク」、ひとつは”武器全種類最終強化”なんで、まあムリ!!もうひとつは「ちっこい敵を狩り続けた証」・・・”ちっこい”というフレーズに笑ってしまったが…今回ランゴスタ800達成になってたので、1000達成とかはてなマークはてなマーク「実力とを兼ね備えたハンターしか手に入れられない」というのが気になる。そんなレアな ちっこいヤツいるの!?まだ行った事もないクエストのかなあ…はてなマークはてなマークまず今度は ランゴスタのクエストに行ってみるか(笑)ビックリマーク