モンハンアイス その1 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

ここ数日 自分の住んでる地域の天気はよくないけど、今年も もう暑いですね~あせる

 

…以前に買ったアイスを今頃やっと食べた。

ガリガリ君モンハンコラボゆず味ビックリマーク

モンハン4の頃の…汗汗

何年前だって話だがあせる実は、アイスクリームアイスキャンディーには賞味期限というものがないらしい。袋にも記載はない。

ちょっとドキドキしたが、味は問題なく食べられた。

冷凍庫内の保存状態にもよってか 表面が崩れてたりはするので、早く食べたほうがいいことに変わりはないだろう。

パッケージだけでなく ゆず味ってのも期間限定だったと思う。勿体ないと保存していたが、食べる覚悟を決めた。

これより新しくはあるが、ガリガリ君の梨味も 買っといて食べてないヤツがあるあせる

梨味は 最近また売ってた気がする。

ゆず味、おいしかったので また出てたら買いたい。モンハンコラボ、またないかなあ。