連動の方法、やっと理解 | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

ぽかぽかアイルー村DX」とモンハン4G連動がイマイチ判ってなかった自分
始める時にコンバートはしたものの、ハンターランクが食い違っていたのでヘンだなとは思ってた。最新のデータに対応させるには
よくよく確認したら、4Gの”すれちがい通信”のデータを使っている。
ということは、4Gで すれ違いしないと更新できないのね

そして その都度コンバートのデータを上書きしなきゃ。
キャラ二人分だから、一回のすれ違いでは片方の分しかセーブ出来ない。
PSPの時は、同じメモリースティックからのロードで 上書きしてればよかったんだけど。

 

 

 

レギオス装備フィギュア。もっと ちゃんと撮って また載せたい。