パンフレットふたつめGET | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

ぽかぽかアイルー村DX、あんまり進んでないけど
パンフレット、新しいすれ違いがあった。他の人のプレイデータを見る機会が あまりないので、なかなか興味深い。
今度の人は友好度を上げるスタイルみたい。(私のが低すぎ
)仲間の数だけは 私の村のほうが多かった。

現在、わが村は34日目まで終了。仲間は63匹。
施設は、長屋牧場以外MAXだが、ゲームを進めないと 拡張ショップのリストには出ない状態。
クエストが相変わらず進まないので、友好度を上げる作業に入っている。ここにきても、アイテムをケチる。女の子にあげると喜ばれるというが殆ど入手できてないし
畑で採れたモーレツマタタビなどを 好きなキャラに配る。友好度1だったキャラは 一気に3まで上がるので便利。しかし、全員に配るほどの数はない採取も頑張るしかないか


ここで プーギーパーク性格占いの結果を短縮して紹介。
1ページ目
頑固意地っ張り
一度決めたことは やり通す
ひとつのことに集中しすぎて、周りが見えなくなることも
2ページ目
友達を作るのがうまいが、思ったことを伝えるのが苦手なため ケンカすることも
サッパリとした性格だから、一人のほうがラクだと考える

生年月日による占いだが、1ページ目のは当たってるかも~
要するに、オタク気質ってコト(笑)ああ、でも やり通せる事は少ないしょーもない性格である
友達作るのがうまいってのは絶対違うし、サッパリしてないと思う・・ぼっちなのは、確かに平気。ただ、ファストフード以外の飲食店、遊園地、旅行、カラオケには一人で行きたくない。
自分のリアルの友達の生年月日を 入れて見てみるのも面白い。
まるまる信じ込むワケじゃないけど、結局 占い好きなんじゃん 自分(笑)・・・