思わぬところでキリン | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

昨日のモンハン4Gは、♂キャラで 探索とオンライン。
オフラインでは 上位探索アルセルタステツカブラを倒す。キリンのギルドクエストを作るには カブラだけで よかったのだが、先にアルセルが登場。その死骸が消えるのと同時に、カブラ出現。
ニ匹とも弱いのでラクだった。落とし物も複数拾い、派生したのが
バサルモス亜種(片手剣)と ジンオウガ(アックス)
珍しくアックスのが出たけど、今更ジンを育ててもなあ・・・

欲しいのはキリンの上位以上の素材

夜のオンで、外国女性フレンドさんのところに。チャットしてたら、彼女のフレンドさん ご来室。以前ご一緒した事あったかな
更に、共通のフレンドの女性が ご来室。共通のフレさんは いつもと違うところからのオンだそうで、チャットの間にもエラー
私に貼らせてくださるというので、街のラーをお願い。しかし、序盤にやっぱりエラーで フレさんが離脱してしまった三人で続行したが、一回ずつ力尽きてクエスト失敗
離脱したフレさん戻ってきたけど、エラー多いし 久々にオンしてるフレさんがいたらしく 移動。

ラーを貼ったので 外国女性さんに「極竜玉が欲しいの
」と訊かれた。それは 沢山あったほうが困らないけど・・・”ホントは臨界ブラキにしようと思ったけど 出てなかった”と云うと、イベントのを貼ってくれた。スミマセン
尻尾切れたけど、やはり炉心核は出ず
お二人のおかげでクエストはクリアしたが、自分だけ力尽きてるし
次は もうおひとかたのリクエストで、ラー140
これも失敗
自分一回力尽き
ここで気分を変えるため、外国女性さんがキリンLV41のクエストを。
最小狙いだそうで。あっという間にクリア
(眠らせて爆弾でトドメ)角が欲しかったらしいんだけど、折れなかったという事で 再びLV46に。しかし角は壊せず
自分はソロ(♀キャラ)で キリンのLV上げしてるけど、ほぼ毎回 角を折っている。人数が多いと、角を折る前に死なせちゃうのね
次にナズチLV126に。このくらいでラストにしたかったけど・・・
自分が二回力尽きた所為で失敗
 二度とも毒でやられた
ごめんなさ~い
もうおひとかたも そろそろお時間という事だが、失敗した儘では悔しいので(笑)、ラストに またキリン。
ここで♂キャラのハンターランクがゾロ目に。やっと333
キリン上皮とか手に入ったけど、蒼角はダメだった
アックスのクエスト派生したら育てたいけど・・・もう少しやってみて出来なかったら、今までに出来たクエスト育てて 素材GETするしかないなあ・・・

皆さん、今回もお世話になりました

ありがとうございます