キリンのギルドクエストLV90台に | 村崎 春の あくまで個人的

村崎 春の あくまで個人的

自称漫画家・村崎 春が 好き勝手に、漫画、ゲーム、アニメの感想などを書くブログ
自筆イラスト画像(たまに漫画)も掲載  
モンハン専門 テーマ 「狩猟日記」も アリ
アメーバOWNDのホームページもあります!

昨日のモンハン4Gは、♀でオフライン、♂でオンライン。

♀で 育てていたキリンギルドクエストに行く。
始めて わりとすぐ、別のモンスターも来た。
乱入してきたのがイビルジョーだったので、それはリセットした

やり直したらバサルだったので、これは無視しながら ひたすらキリンを追う。
LV89をクリアして、やっと90台レベルに育った。
欲しかったキリンの剛蒼角などがGET出来るようになった。
(♂キャラのほうでも欲しい)
報酬で貰った武器は、ボーンロッドなど。
時間一杯かかるほどでもないのだが、そろそろ大変になってきたと感じる

自分でクリア出来るの、あと少しだけな気がする・・・
ギルドクエストを育てるフレンドさん達は、LV110以上くらいまで ソロで育てているみたいだが・・・
自分も もう少し育てて、クリアに失敗するようになったら、オンラインで お願いしてみようかなあ。


オンラインは♂で、一遍 集会所を立ててみるものの やはり誰も来ないので
女性フレンドさんのところに。
出発中だったが、あとのお二方も 何度かご一緒した事のある人なので、待たせて戴いた。
エラーがあったり、準備出来てなくて おいてかれたり
のハプニングもあったが
ティガラーLV130
ゴアLV139
G2のグラビ
をクリア。
解散の際、フレンドでない人が 私にも
「またね」と云ってくれた。
こういうのって、嬉しい。フレさんのフレさんで よくお会いする人が何人か いらっしゃるが、チャットしたりするの やっぱり楽しい。


皆さん、今回もお世話になりました

ありがとうございます